プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
もう少しで忘れるとこでした。
昨年の夏に比叡山頂のガーデンミュージアムに行って花の種を買いました。
一度蒔くだけで毎年花が楽しめる
という花の種です。
今春に蒔こうと思っていて机の中にしまっていたのですが
忘れていました。
探し物をしていて、その種に気付きました。
危ない危ない、4月中に蒔かなければいけない種もあります。
そこで駐車場の擁壁の上に蒔く事に
草がぼうぼうだったので、草引きをして蒔きました。

CIMG0411.jpg
種を蒔いた擁壁の上

壁
これが蒔いた種、あまり馴染みのない花です。

芽が出てくるのかな
あまり土の条件も良くないので自信はありません。
でも花が咲けば綺麗だろうな

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


