プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
運動会をしました。
最近廻りの小学校は運動会の日がバラバラで
日が重ならないように組むのは大変
それで今年は9月23日の秋分の日に
でもその日は大雨
9月の中で数少ない雨の日に
当たってしまいました。
それで運動会を順延して翌日に
でも平日なので、どうかな
と心配しましたが、
予想以上に
多くの人に来てもらえました。

un.jpg
前日の雨でグーンと気温も下がり
爽やかな気候のもとで運動会が出来ました。

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


