プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
イモ掘りに行きました。
今年は猛暑で枯れている部分もあり
収穫はあまり見込めないと思っていましたが
やはり予想は的中
自動散水機で水をやったら良かったとか
もっとまめに、世話をしたら良かったとか
後になって思うのですが、
今年は暑すぎてサボってしまったのが
大きな原因
やはり植物は正直です。

pot2.jpg
イモ掘りをする子ども達

でも、昨年みたいに家に持って帰る分はないのですが、
焼イモパーティをする量はあるみたいでひと安心

pot.jpg
収穫したイモの一部

今年は紅アズマと安納イモ
安納イモは試験的に作ったので数はないので味見用に、
美味しかったら来年は安納イモだけにしたいと思います。
さあ、今年のイモの味はどうかな
楽しみです。



コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


