プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
農園にジャガイモ掘りに行きました。

今年は、男爵イモ

色々と試しましたが、一番安価で作りやすそうな気がします。

ただ、これからも色んな事にも挑戦したいので

来年の種類はその時の気分です。

今年は種イモを細かくしすぎたかな

とも思っていましたが、

結構大きくて、たくさん実りました。

zya1.jpg
プール遊びに行く前にイモ掘りに行きました。

zya2.jpg
本日の収穫

まだ収穫できます。

給食の食材に使い

ジャガイモパーティをし

そして残りを子ども達に持って帰らせる事に

案外たくさん収穫出来ました。




コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


