プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
遠足で宝ヶ池子どもの楽園に行ってきました。

2年ほど前にリニューアルして綺麗になったのですが、

昔の遊具も壊さずに、少し形を変えているだけなので

私が子どもの頃に遊んだ時の名残があり

なつかしく思います。

もともとは競輪場だったそうで、

そこまで古い時代は知りませんが、

確かに、前まではスタンドの跡がありました。

でも、それはもう無くなっています。

子どもたちは、園ではない大型の遊具等で

たくさん遊びました。


1010.jpg


コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


