プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
幼稚園玄関に鉢植えしている
ゴールドクレストの散髪(剪定)をしました。
ゴールドクレストは日本の風土に合わず
育てるのは難しいと言われてますが、
コニファーの中では、
葉が一番綺麗だと思います。
でも、幸運にも
鉢植えなので問題なく育っています。
大きくなり、
形もくずれてきたので
散髪をしました。
綺麗な三角になりました。
そこで、クリスマスも近づいているので
クリスマスツリーにすることにしました。
早速、コーナンに行って
LEDの電飾を買い、飾り付けました。

CIMG0340 のコピー
綺麗なクリスマスツリーの出来上がりです。

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


